鳥取もみほぐしやメンタルケアなら【リラクゼーションサロン和輪】

News and Topics

  • ホーム
  • >
  • [News & Topics]幸せな前世を見てきました。(わりん)

幸せな前世を見てきました。(わりん)

2017/07/18

ヒプノセラピスト崧(すう)さんにお願いをして
私の幸せな前世を見てきました。
 
崧さんがブログにしてくれました。
 
*******
 
【和輪さん、また前世に行く!の巻】 
 
先日、和輪さんと話をしていたときふと・・・
「私、ネガティブな感情に対するセラピーはたくさん受けたけど・・」と何か言いたそうで・・。

 
どういうことかと尋ねてみたら
 
「前世に行くと、毎回男でずっと働いている私しか出てこなかったのはなぜ? 私には、楽しかった前世はなかったのかしら?」とすごく不服そうでしたので、
「楽しかった前世があれば行ってみますか」と話したところ。行けるの!と同時にニヤッと顔が・・(笑)
 
普段、ネガティブな感情を改善するのがヒプノセラピーでは主なので抵抗はあったのですが
「女性で幸せだった頃の前世」のキーワードで前世へと御案内させていただきました。
 
すると!
崧:「どんな物を身に着けていますか?」
和輪:「真っ白で、後ろがすごく長いウエディングドレス!」
崧:「・・・? 周りはどんな感じですか?」
和輪:「メイドさんが二人いて・・、あれこれ支度をしてくれています。中世ヨーロッパの・・・」
崧:「・・・」
和輪:「これから隣の国の王子さまと結婚するの。今日初めて会ったのだけど、とても優しそうな人、これは政略結婚なの私一人娘で隣の国からお婿さんをもらうことになって・・」
崧:「どんな気持ちですか?」
和輪:「でも、とても幸せです。」
 
と、このようなやり取りがしばらく続き・・
 
崧:「今日の体験から何が学べましたか?」
和輪:「小さなことでも何でも、今ここで生きていられることが幸せなのだと思う。だから楽しく生きていきます。」
 
すごく幸せそうな生涯でした。
 
そして催眠を解いた後
 
和輪:「良かった私にもこんな良い前世があったんだ、いつも辛い感じの前世だったけどそれだけじゃなくてよかった。これからはもっと幸せを感じながら前進していけそうだわ。」
 
ヒプノセラピーでは、過去を振り返っていただきます。
そして辛い思いやトラウマなどを改善していきます。
過去を清算することでネガティブな感情から解放され、どんどん前進していけるのだと思います。
 
ヒプノセラピーでは辛い過去ばかり体験してきた和輪さんですが、何度も前世に行きネガティブな感情を改善しどんどん進んでいらっしゃいます。
また今回楽しかった前世を体験したことで、違う何かが吹っ切れたような印象を受けました。
 
٩(^‿^)۶
 
和輪さんのように、ネガティブな感情を開放するもよし、またはこんな体験をするのもいいかも知れません。
 
そうすることで、本当は改善したいと感じていたモヤモヤとしていた感情に気づくかもしれません。
 
 
このような方にお勧めします!
 
* トラウマやカルマを開放したい
* 家族関係に問題がある
* 人間関係を改善したい
* 人生の意味を知りたい
* なんとなく興味がある
* 深く自分のことを知りたい
 
 

<<一覧に戻る

完全予約制 tel.080-6269-4758 mailform

information

リラクゼーションサロン和輪
〒680-0041
鳥取県鳥取市掛出町20-21

アクセスマップはこちら >>

【リラクゼーションサロン和輪】では外側だけでなく、内側からもリラックスしていただけるよう、レイキヒーリングやダイエット相談も行っております。完全予約制となっておりますので、お気軽にご連絡ください!

  • 080-6269-4758
  • mail form

【営業時間】11:00~20:00
(最終受付 19:30)
※定休日は営業日カレンダーでご確認ください。

pagetop